(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*`ェ´*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽バトン

そんなことより聞いてくださいよ。
ぼくが砂上にいた頃に使っていた辞書を復活させましたよ(*´ェ`*)
カワイイくえりんの復活ってワケっすよ。


@は愛しのメイちゃんから貰った音楽バトン。
愛を込めてやらせていただきます(*´ェ`*)



音楽バトン
----------------------------------------------

■1■あなたのスキな曲&バンド名


■2■朝聴きたい曲
吐く血 (Syrup16
朝じゃねーな(´・ω・`)
まあ、いいや

■3■電車で聴きたい曲
SOME SAY (SUM41
電車っつーか歩きながらとかだな。

■4■学校で聴きたい曲
門出の詩 (THE CRANE FLY
青春だ。

■5■ランチtimeに聴きたい曲
サウンド オブ 下北沢 (敏感少年隊
ざわー(*´ェ`*)ざわー(*´ェ`*)
こんな感じ。

■6■眠たい時に聴きたい曲
銀河鉄道の夜 (GOING STEADY
そのまま夢の世界へ(*´ェ`*)

■7■部活前に聴きたい曲
部活とかねーよ。
まあ、THE LIGHTNING (HAWAIIAN6
でb

■8■帰りに聴きたい曲
東京 (銀杏BOYZ
単純にイイ曲だと思うよ。

■9■塾とか習い事に行く時に聴きたい曲
曲名ワカンネ(´・ω・`)
BACK DROP BOMBってのの曲だけどMDはあるのよ(´・ω・`)
かっけぇけど聴くと気分暗くなるの(ぁ

■10■家に帰った時に聴きたい曲
I BELIEVE (HAWAIIAN6
何か終わった時に聴きたいね。

■11■夜に聴きたい曲
夜王子と月の姫 (GOING STEADY
幻想的だわ(*´ェ`*)

■12■お風呂あがりに聴きたい曲
牛乳じゃあるめーしw


■13■勉強中に聴きたい曲
カンフー・ファイター (FIRE BALL
キャー 助けてぇー カンフー・ファイター

いや、バカな俺をマジで助けてくれよ。

■14■寝る前に聴きたい曲
リピート (ACIDMAN
マジ眠れる

■15■今日の気分の曲
flowers high (drug store cowboy
単純に今流れてる。これいいよ(*´ェ`*)b

■16■落ち込んでるときに聴きたい曲
強く咲き誇れ (drug store cowboy
何でかこれだなぁ~。

■17■テンションあげる時に聴きたい曲
NO REASON (SUM41
何かのCMであった気がするのに思い出せない(´・ω・`)

■18■卒業式に聴きたい曲
告別式 (銀杏BOYZ
ちょっと内容違っちゃうけど伝えたいことは一緒っす(´・ω・`)

■19■大切なヒトに聴かせたい曲
イエローキャブリオーレ (CHARCOAL FILTER
「今日も君が好きでした」

■20■まわすヒト&聴いてもらいたい曲
んじゃ、クロス関係者全員(*´ェ`*)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/05(木) 16:43:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ネタが無いんじゃないんだかんねっ | ホーム | 究極の血液型心理占い>>

コメント

かわいいくえろ復活キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

っても音楽あんまり興味なかった身だから・・・
バトン書けないOTL
許しなさい(ぁ
[壁])≡サッ!!
  1. 2006/10/06(金) 23:19:23 |
  2. URL |
  3. れいど #-
  4. [ 編集]

れいどがちね


ごめんなさい、コメントありがとう(*´ェ`*)
  1. 2006/10/29(日) 22:43:30 |
  2. URL |
  3. くえりん・うー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kueri.blog59.fc2.com/tb.php/13-7656154d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くえり

Author:くえり
パル鯖にて活動中へっぽこシベ。
とってもマゾな僕だけど仲良くしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

