(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*`ェ´*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮里藍と爆弾岩って似てるよな?

そう思わない?


え?思わないの?


ふむ・・・






これ見てみ。
  1. 2006/10/29(日) 22:39:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタが無いんじゃないんだかんねっ

先日狩り中に死にました。




















海底1ー2でなっ
俺ばーか


何で誰も助けてくれねーんだよ!w
マジ情けなかったよ。
もうね、中学生の集団と肩ぶつかって



「気ぃつけろ!!」

って言われるくらい情けないよ。




あぁ、友達でいたわ(*´ェ`*)


まあ、ネタが無いわけでも無いけど適当にSS貼って終わらせます(@´ -`)

次はこれ。

ヒゲ様



どうやらヒゲ様は僕が巨乳だと思い込んだらしく僕を襲いたいらしいです・゜・(PД`q。)・゜・









ごめんなさい




はい、次。

ちょこ



( ゜,_ゝ゜)意識㌧㌦ラ㍑

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/28(土) 01:24:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

音楽バトン

そんなことより聞いてくださいよ。
ぼくが砂上にいた頃に使っていた辞書を復活させましたよ(*´ェ`*)
カワイイくえりんの復活ってワケっすよ。


@は愛しのメイちゃんから貰った音楽バトン。
愛を込めてやらせていただきます(*´ェ`*)



音楽バトン
----------------------------------------------

■1■あなたのスキな曲&バンド名


■2■朝聴きたい曲
吐く血 (Syrup16
朝じゃねーな(´・ω・`)
まあ、いいや

■3■電車で聴きたい曲
SOME SAY (SUM41
電車っつーか歩きながらとかだな。

■4■学校で聴きたい曲
門出の詩 (THE CRANE FLY
青春だ。

■5■ランチtimeに聴きたい曲
サウンド オブ 下北沢 (敏感少年隊
ざわー(*´ェ`*)ざわー(*´ェ`*)
こんな感じ。

■6■眠たい時に聴きたい曲
銀河鉄道の夜 (GOING STEADY
そのまま夢の世界へ(*´ェ`*)

■7■部活前に聴きたい曲
部活とかねーよ。
まあ、THE LIGHTNING (HAWAIIAN6
でb

■8■帰りに聴きたい曲
東京 (銀杏BOYZ
単純にイイ曲だと思うよ。

■9■塾とか習い事に行く時に聴きたい曲
曲名ワカンネ(´・ω・`)
BACK DROP BOMBってのの曲だけどMDはあるのよ(´・ω・`)
かっけぇけど聴くと気分暗くなるの(ぁ

■10■家に帰った時に聴きたい曲
I BELIEVE (HAWAIIAN6
何か終わった時に聴きたいね。

■11■夜に聴きたい曲
夜王子と月の姫 (GOING STEADY
幻想的だわ(*´ェ`*)

■12■お風呂あがりに聴きたい曲
牛乳じゃあるめーしw


■13■勉強中に聴きたい曲
カンフー・ファイター (FIRE BALL
キャー 助けてぇー カンフー・ファイター

いや、バカな俺をマジで助けてくれよ。

■14■寝る前に聴きたい曲
リピート (ACIDMAN
マジ眠れる

■15■今日の気分の曲
flowers high (drug store cowboy
単純に今流れてる。これいいよ(*´ェ`*)b

■16■落ち込んでるときに聴きたい曲
強く咲き誇れ (drug store cowboy
何でかこれだなぁ~。

■17■テンションあげる時に聴きたい曲
NO REASON (SUM41
何かのCMであった気がするのに思い出せない(´・ω・`)

■18■卒業式に聴きたい曲
告別式 (銀杏BOYZ
ちょっと内容違っちゃうけど伝えたいことは一緒っす(´・ω・`)

■19■大切なヒトに聴かせたい曲
イエローキャブリオーレ (CHARCOAL FILTER
「今日も君が好きでした」

■20■まわすヒト&聴いてもらいたい曲
んじゃ、クロス関係者全員(*´ェ`*)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/05(木) 16:43:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

究極の血液型心理占い

いやさ、前の占いが当たってるとか言ったけどさ、これヤヴァイね。
つっても、前のとも結構共通なトコもある罠で。
とにかくとにかく










めっちゃ当たってる

怖いっすよ。人に褒められたり注意されたりするようなトコもばっちり指摘されます(´・ω・`)
俺を知ってる人間程ね(´・ω・`)b

んで、俺の結果はというと




じつは理想を抱き、揺るぎない信念を持ち、
愛に生き、希望に向かって猛進する性格の持ち主です
しかしながら、それを相手に押しつけがちなところもしばしば出てきて、
そうなると人から避けられがちにもなります。
相手の性格をごく単純に判断し決め付けてしまおうとするところもあり、
そのせいで相手に裏切られたと感じることも多いのです。
愛情を持ちつづけ、計算を働かせながら行動しつつ、
特別な人生を歩みたいという気持ちを心に秘めており、
またそれが実践できる個性の持ち主です。
異性を愛することに関しては、思いを抱いたままに突き進んで、
相手をものにしようとする傾向があります。

嫌いな人に対しては結構冷たく振る舞ってしまいがちです
人前でも堂々としているほうです
一日じゅうぼんやりするのは苦手で、目的を持って行動したいと願います
こうと決めた目的はそう揺らぐことはありません
演技の才能があったりします
苦労話を語るのが好きであり、また感動するのも好きです
欲求や欲望にすなおに従うほうです
人間関係のパワーバランスを敏感に察知し、意識しながら行動するほうです
じつはギャンブル魂を抱き、勝負に打って出ようとする衝動が抑えきれません
孤立することには弱く、そうなると必死に誰かを引きとめようとしてしまいます
出世や成長を妨げられることに嫌悪や憎悪を抱きます
好き嫌いが激しく、しかもそれをすぐ表に出してしまいます
ドラマチックでロマンチックな生き方に人一倍憧れます
現実的な判断を下し、常に意味のある行動をする能力があります
どんなことにもストレートな考えを持つほうです
負けず嫌いなほうです
じつは仲間を増やしたいという欲求が強く、人に仲間意識を持とうとします
愛情は触れ合ってこそ価値があると感じています
ブランド品が好きだったりもします
自分の仲間となった人間以外には、警戒心や敵愾心を抱きがちです
他とは一風違った個性的な物事を好む傾向があります
自己主張をしがちな半面、自己表現や自己実現にも力を注ぎます
喋るとけっこう弁が立ち、言葉の使い方が巧みです
いかなる行動にも、きちんとした意味を求めたがり、原則を持ちたがります
感情はさほど尾をひくほうではありません
常に社会を強く意識するところがあります





やったら続きをどうぞ。 [究極の血液型心理占い]の続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/05(木) 11:49:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

色々あったそうです

どうも もっと・・・痛くしてください・・ のくえりです。

そんなことより聞いてくださいよ。今日はネタ探しに久々にアノ鯖くえちゃんを起動したんですよ。ちなみにLV143INTルシですよ(*´ェ`*)
そしたら、1:1がピローン。
あすっぴ・・・?誰だこいつ?と思って挨拶して話してたら・・・


なんとなんと2年近く前にオイラがマスターしてたクラブのクラメンじゃねーか。

早速パル鯖に移住できるか勧誘したら即おっけー(*´ェ`*)b
んで、そのままパル鯖で養殖しましたとさ(*´ェ`*)

そんで、養殖終わった後にCP13-2のお誘いがあったからそのままGO!
イイ感じで進んでって20階くらいまで来たトコで・・・


要塞カード使っちまった

俺おめ。俺乙。俺ばーか。零度もっとばーか。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/02(月) 04:55:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もっと・・・痛くしてください・・

くえりんさんは、 状況説明好き タイプです。


状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。


くえりんさんの好きな言葉責めは:











もっと・・・痛くしてください・・

はい、これで出たんですけど


























どの項目も結構当たってる
  1. 2006/10/02(月) 04:40:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

くえり

Author:くえり
パル鯖にて活動中へっぽこシベ。
とってもマゾな僕だけど仲良くしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

