(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*`ェ´*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイちゃんの毛

メイちゃんの家のハム太郎人形には毛が200本付いてました まる

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/29(金) 02:10:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばとーん

いや、ホントお久しぶりです。
どうもくえりです。
んで、メイちゃんからもらったバトンがあったんでそれをやりますね(*´ェ`*)

story batton
◆第1章『出発の時』
■1.あなたの名前と職業は?
名前:くえりん・うー
職業:クレクレ房
■2.何時ごろ出発しますか?
そりゃ王様に呼ばれたらですよ。
■3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?A・B・Cと指定して下さい
A:精神安定剤
B:覚醒剤
C: うずまき帽子
◆第2章『山道で…』
■1.山道で、魔物と遭遇しました。どうやって倒しますか?
ディープキス
■2.キメ台詞はなんですか?
「お前なかなかだったぜ(*´ェ`*)」
◆第3章『砂漠で…』
■1.道に迷いました。どうしますか?
中学時代はとりあえず富士山目指して歩けば何とかなったb
■2.無意味でした。どうしますか?
その時は南アルプス目指してたよb
■3.無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
「聖羽くださいwwwww」
◆第4章『悪魔の城へと続く道』
■1.ここまで来ると強敵ばかり現れます。そこで考えました。「そろそろ新技が必要だな…」 その新技を習得するための修行はどんな修行?
「養殖してくださいwwwww」
■2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いまか?
 1LV15分
■3.新技の名前は?
 クレクレ房乙(*´ェ`*)
■4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
月夜のバニーの皆さん
■5.4の解答は敵みたいです。新技を使ってみました。 その時の相手のセリフは?
キモス(*´ェ`*)p
■6.あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
ここのチーズの歌を聴いてくれ。
◆第5章『悪魔城:1階』
■1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
お腹減った(´・ω・`)
■2.その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。話し合いをしようと試みます。どんな会話?
くえり「こんにちわw」
敵「はい?」
くえり「海賊くださいwwwww」
敵「DOPコイヤ」
■3.ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
耳と乳首(*´ェ`*)
■4.一発で倒せました。 しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
覚醒剤は残ったか(*´ェ`*)ハァハァ
■5.いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
覚醒剤でお腹いっぱい(*´ェ`*)
◆第6章『悪魔城:2階』
■1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
城間違えてたらしいね。
■2.あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
「志村!後ろ後ろ!!」
■3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、登り棒が出てきました。 登り棒は得意ですか?
(*´ェ`*)メンドイ
■4.その登り棒を登っていくとさっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?
いや、登ってねーからさ
■5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
(´・ω・`)・・・
◆第7章『悪魔城:最上階』
■1.いつの間にか最上階です。だいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
悪魔って寿命ねーのかな(ぁ
■2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ… 起きた時のあなたの第一声は?
「クゥゥ 捕まってしまったでしっ 泣」
■3.なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。 牢から出られた感想は?
「やったですにゃ♪」
■4.最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
機械なんて叩けば何とかなる。
■5.なんとか最上階まで戻って来れました。どうやって探しますか?
何を探すんだっけ?いや、まじでさ(´・ω・`)
■6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
あ、悪魔かw
■7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。ここで意気込みを聞かせてください。
「お前のことずっと探してたんだからな!」
■8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
「DOPコイヤ」
◆最終章『決戦』
■1.悪魔が攻撃してきました!どうやって戦いますか?
POT連打で連(*´ェ`*)
■2.悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
覚醒剤がががが
■3.このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれ を召喚しますか?
ん、何かメイちゃんのじゃ呼ばれてたっぽいから、足手まといだけど(´・ω・`)
■4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
やっぱ役に立たなかったのね(´・ω・`) 湯気出てるあっちゅ様で決まり(*´ェ`*)
■5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の 一人に電話がかかってきたようです。電話はどんな内容ですか?
「スロットで3万勝った(*´ェ`*)」
■6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を 教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
え?俺にもおこぼれある(*´ェ`*)?
■7.今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
アックマイト光線(*´ェ`*)
■8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。 あと何分で倒せそうですか?
ジョジョの第三部DIO戦の時止めてる間くらいの時間。
■9.予想していたよりも長引いています。そろそろ体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
オラオラオラオラオラオラオラオラオラァァァアアアア!!!!
■10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは?
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァアアアア!!!!
■11.まだ耐えるのか!と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は?
「UNKしてぇ」
■12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は?
「><」
■13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。 どうやって帰りますか?
リレミトって使えないの(´・ω・`)?
■【エンディング】キャスト紹介(バトン回す人)
誰でもええよ(*´ェ`*)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/04(月) 15:24:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

くえり

Author:くえり
パル鯖にて活動中へっぽこシベ。
とってもマゾな僕だけど仲良くしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

