(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*`ェ´*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタなんかねーよばか

今日はショウヤsに傭兵から帰ってきた僕に対して「はじめまして」って言われました。ショックでした まる

ごめんなさい(*´ェ`*)


いやさ、ネタねーんだもん。


昔のSS漁ってたらこんなの出てきたから張っとくわ。

この頃はIAも頑張ってたんだよ。才能無くて挫折したけど
天使




こっちはアノ鯖時代のトゥトゥ集会より(*´ェ`*)気持ち悪いね
トゥートゥー集会


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/18(火) 00:06:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

誕生日ネタっすよ。

こんにちは、寝言で「眠い・・・」と言ったらしい僕です。

さてさて、皆さんに重要なお知らせがあります。僕の誕生日があったんですよ。しかもTWのみんなにも結構盛大に祝ってもらったから書こうってなってんだけど、
まあ・・・7月3日のことなんだよね

祝ってくれた皆さんずみまぜんでじだ(´・ω・`)

まあさ、そん時のネタを書こうと思うんだけどさ、ぶっちゃけ細かいトコは忘れたんだよね。

とりあえず、こんなSSが(*´ェ`*)

はぴば


んっと、アンとオコメが作ってくれたみたいなんだけどホント感謝だよ(*´ェ`*)

んだけどね、1つ問題が・・・


















俺、製作途中の現場にうっかり顔出す
いやさ、まさかこんなんやってるとは思わなかったからビックリだよ。
もう気まずいことこの上無し。鶴の恩返しの鶴見ちゃった気分だよ。

まあ、作ってくれた2人はもちろんで、他にもそこで祝ってくれたみんなありがとう!愛してるぜ(*´ェ`*)b


まあ、ここで終わらないのがくえりの日ですよ。

実はへなん君もアクシピにて同じようなのを作成してたとのこと。


はぴば2


I LOVE へなん(*´ェ`*)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/15(土) 21:02:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

TalesWeaverプレイヤーに100の質問

TalesWeaverプレイヤーに100の質問
配布元:TalesSquare
--------------------------------------------------------------------------------
Q001. キャラクター名を教えてください。
くえり。GMがぱくったんです(´・ω・`)

Q002. あなたのキャラは何ですか?
シベリン・ウー。龍撃ってるだけTUEEEEEEっていう房キャラです。

Q003. あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
パルシュ。昔は過疎房鯖で今は房たんまり鯖。

Q004. TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?
アノ鯖を含めたらβ初期から。

Q005. 1日に何時間プレイしていますか?
気分次第だけど、主に夜かな。

Q006. 好きな男性キャラクターは?
ブデンヌ(*´ェ`*)
これを見ればあなたも好きになることうけあい。

Q007. 好きな女性キャラクターは?
ミラ&ピン子。太ももいいね(*´ェ`*)

Q008. 好きなNPCキャラクターを教えてください。
だからブデンヌだって。

Q009. あなたが最強だと思うキャラクターは?
ブデンn しつこいよ(´・ω・`)?

Q010. ↑の理由を教えてください。
だから、これを見ろと何度言えばいいんだよ。

Q011. 一番苦労したクエストは?
ごめ、虫クエくらいしかやってねーやw

Q012. このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
虫クエしかやってねーよw

Q013. 好きなスキルがあれば教えてください。
スキルの種類が少なすぎて全てを愛さなければやっていけません。

Q014. ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
DOPピン子かDOPミラ

Q015. ↑の理由をどうぞ。
察してください(ぁ

Q016. クラブには所属していますか?
CrossRoadってトコ。マジオヌヌヌ(*´ェ`*)b

Q017. よければ所属クラブ名を教えてください。
ごめ、↑で答えちゃいけなかったのね(´・ω・`)

Q018. ↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
熱烈な勧誘がそこにはあった(*´ェ`*)

Q019. あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
兜のことだよね?マジシャンハットかな。海賊が欲しい(´・ω・`)

Q020. あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
S&Aかな。チャプタでシベルリンって呼んでくれるのはS&Aだけだ(*´ェ`*)

Q021. 一番お気に入りのチャプターは?
ん~。ルシアンの「僕おしっこ」っての(殴

Q022. こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
特に無し。

Q023. あなたの好きな街を教えてください。
クラド。神殿あるしねb

Q024. あなたの好きなダンジョンはありますか?
水晶1-1。グローバルな人間になれること間違いなし。

Q025. あなたの好きなTW曲を教えてください。
神殿と墓待機室の途中までの音楽かな。

Q026. こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
ん~・・・環境効果OFF復活希望かな。

Q027. TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
一番ってのは決められねーや。

Q028. 逆に悲しかった時はどんな時ですか?
まあ、人間関係うんぬんだね。

Q029. 勇者の墓には挑戦したことありますか?
パル鯖ではつい最近初めて行ったよ(*´ェ`*)

Q030. 最高順位は何位でしたか?
その時点では2位だったはず。

Q031. あなたのメインの狩場はどこですか?
DOP3→来れば大抵いますよ。

Q032. あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
さぶちゃん愛してる(*´ェ`*)

Q033. あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
アノ鯖の方々ごめんなさい(´・ω・`)

Q034. ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
挑発で集めろと?

Q035. このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
だから、クエストの話すんじゃねーよ!w

Q036. あなたの集めている収集品はありますか?
ディープダックの肉。現在28個集まりましt

Q037. ↑の集めている理由を教えてください。
気づいたら貯まってた(´・ω・`)

Q038. 目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
(*´ェ`*)と大ハートエモ出して即取り(*´ェ`*)b

Q039. TW掲示板は使うほうですか?
見るけど書き込みはそこまでかな。

Q040. あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
見てネタにする派(*´ェ`*)

Q041. あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
これ見りゃわかるだろ(*´ェ`*)p

Q042. 尊敬している人物はいますか?
いるけど、名前は伏せとくわ。

Q043. あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。
今は特に無し。

Q044. ↑のアイテムはどこで入手しましたか?
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

Q045. TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
左クリック→左クリック→右くりkk

Q046. こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
くえりに貢ごうイベ(*´ェ`*)

Q047. エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
ブデンヌがいるかどうかが気になって眠れません。

Q048. 今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
QP鎧。しょぼいね(´・ω・`)

Q049. あなたはメッセに何人登録していますか?
90くらいだったはず。

Q050. 半分終了です。一言どうぞ。
UNKしてくる。

Q051. あなたはソロ派?チーム派?
ソロって時間がほとんど無いかな。

Q052. 再分配はよく活用しますか?
カウル一回使用でナルフリが169までってのが@1回。

Q053. NPCの好感度は上げていますか?
アイテム売ってくれないNPCいまs

Q054. 一番貢いだNPCは誰ですか?
bude


Q055. 旅の相方はいますか?
いませんね(´・ω・`)

Q056. 目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで
聞いてる暇はありません!どうしますか?

紫葉ごー

Q057. 見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
っ[精神安定剤]

Q058. PKについて一言どうぞ。
どうでもいい。とりあえずクロスは禁止だ。

Q059. 今のLvに満足していますか?
200欲しい(´・ω・`)

Q060. 目標のLvがあれば教えてください
↑見ろって。

Q061. 鯖移住は考えていますか?
一切考えてねーや。

Q062. あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
シベ×ブデ。最高(*´ェ`*)b

Q063. 逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください
ブデ×シベ。これはあうち(´・ω・`)b

Q064. TWの内容で俳句を作ってください。
そろそろだ ネクソマジック 覚悟しろ

Q065. あなたの全財産はいくらですか?
銀行に25M。装備入れればそれなりの財産はあるはず。

Q066. あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
特に無しかな。

Q067. 今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
三つ葉クローバー

Q068. ネタキャラにするならこいつしかいない!
龍泉卿のらんまの親父とうっちゃんだろw

Q069. ネタモンスターはこいつしかいない! ー・
オウムマンじゃね?w

Q070. 旅にはこの人と!はありますか?
誰かなってくr

Q071. 行ったことのないダンジョンはありますか?
普通に無いだろ(´・ω・`)

Q072. あなたの印象に残っている台詞はありますか?
ルシアンの「僕おしっこ」
あと、アレンの「かぼちゃが・・・かぼちゃが・・・はぁはぁ」だなw

Q073. あなたがよく使うエモーションを教えてください。
大ハート(*´ェ`*)b

Q074. ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
F1:突き連 F2:投龍 F3:紫葉 F4:バーサーク F5:挑発 F6:紅龍登天
F7:マナPOT F8:POT

Q075. 与えダメージの上限3000について一言どうぞ。
今5000or7000だぜ?w

Q076. コンボフィニッシュには何を入れていますか?
スタン

Q077. 「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
Q057の答え見てくれ(ぁ

Q078. あなたの合成成功確立は高いですか?
染色剤すら失敗します。

Q079. あなたの最大コンボ数はいくつですか?
㌘討伐時に255達成。

Q080. コンボ数の上限255回について一言どうぞ
10進数ひゃっほい

Q081. コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
そんなエサには釣られないクマー

Q082. ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
しょっちゅうですが(´・ω・`)?

Q083. ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
アノ鯖のトゥートゥー集会オヌヌヌ

Q084. その時の感想もお願いします。
トゥートゥーらぶ(*´ェ`*)

Q085. TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
自分次第だね。

Q086. TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
ないね~

Q087. 現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
それもねーや。

Q088. TWに課金していますか?
つーか無料ですよっと。

Q089. 今後のTWに何を期待しますか?
とりあえず、シベに斬り武器くだしあ

Q090. お勧めの小ネタがあればお願いします。
フリンに緑ハブ。

Q091. TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
まあね。

Q092. ↑の理由もよければ教えてください。
リアル事情&TWでの人間関係

Q093. 引退していく人について一言どうぞ。
愛してる(*´ェ`*)b

Q094. あなたにとってTWとは?
TVチャンピオンみたいなこと聞くなy

Q095. あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可
takewiki したらば雑談所 これ

Q096. TWを何人の人に紹介しましたか?
3人だね。

Q097. TWがアニメ化したらどうしますか?
一回くらいは見るんじゃね?

Q098. 記念に今日の日付を入れておきましょう。
2006.07.01

Q099. これからTWを始める方に一言お願いします。
くえりに1:1送ってくれれば素敵なTWライフを約束するよ(*´ェ`*)b

Q100. お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
第2波きたからまたUNKしてくr

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/01(土) 22:41:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

くえり

Author:くえり
パル鯖にて活動中へっぽこシベ。
とってもマゾな僕だけど仲良くしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

