(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*`ェ´*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛抜きで抜きました

どうも僕ですくえりです。
相変わらずDOPor鎮魂生活な僕ですが、先日はこんなSSを撮りましたよ。

毛


なんでこうなったかは過去ログ参照でb

まあ、そんなことより聞いてくださいよ。このSSを見て自分の乳首をチェックしたんですよ。ええ、ひょろ毛が一本生えてましたよ。
確かね、昔アゴに一本生えててそれを抜いたんだよね。

そっからしばらくしたら、左乳首に見事な長さのが育ってました。もちろんサーチ&デストロイですよ(*´ェ`*)b






まあ








速攻で今度は右乳首に生えてきたけどね。

んで、現在はまた左乳首ってわけですよ。

もうね、乳首乳首言うのもあんまよろしくないですね(´・ω・`)
どっかのUNK日記と一緒になっちゃうよ。


んで、こっからはバトンです。 [毛抜きで抜きました]の続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/17(土) 17:40:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MUNAGEINU

どうも久しぶりです。PCぶっ壊れやら引越しやらでここ数ヶ月INしてまなかったよ。
復帰したのはいいけど、ぶっちゃけさ狩りめんどくせーな(´・ω・`)
そんな感じでINしてもサブてちか放置ばっかだったんだけど、最近はDOPのうまさをまた思い出してしまったせいかDOP漬けな毎日ってわけよ。
そんなDOPオンラインをやってる僕なんだけど、DOP行くと大抵遭遇する青い変態オーラを出してるマキシがいるんですよ。

una3
こんな人。

una2
俺にもか。

una1
放置中の人もお構いなし。

まあ、皆さんもDOPでMUNAGEINUだかそんな感じの名前の変態オーラ出てるマキシいたら結構その人だから注意してくだしあ。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/08(木) 00:41:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

くえり

Author:くえり
パル鯖にて活動中へっぽこシベ。
とってもマゾな僕だけど仲良くしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

